ベビーパーク4日目

先週は仕事が忙しくブログが書けませんでした。

 

なのでベビーパーク3日目のブログはパスで💦

 

4日目からCクラスに上がりました🐥

 

Cクラスは5名で男の子3名とすごく元気なクラスで、私はちょっと疲れちゃいました笑

 

Bクラスと違うところをメモ書き📔

・くまさん隠し(3つのコップの1つにくまさんを隠し、子どもが見つける)のコップが全て同じ色である事。隠したコップを2回動かす。の2つです❣️

(Bクラスでは全て違う色のコップ、コップを1回動かすでした。)

 

・シールがカラーシールになり、同じ色の紙に同じ色のシールを貼る

 

・小さめのフラフープを手で持ち動かしながら、歩く。

(Bクラスでは座って動かすでした)

 

・工作✨Bクラスではありませんでした。

色紙を自分でちぎって、でんぷんのりを使って貼る

f:id:non2824:20210207141644j:image

 

私は2時寝の6時起き(子どもに起こされ)が2日続き、ヘトヘトでした…

フルタイムの子育てって疲れる。

でも旦那さんに食事作りや子どもの送り迎えをやっていただけて何とか乗り越えました😅

疲れが溜まるとイライラしちゃっうし、いろいろ反省💦

今週は楽しく過ごせるようにしたいです✨