ベビーパーク2日目🐥

今回は旦那に行ってきてもらいました!

前回は“目とほっぺ”を指差せなかったのですが、

今回はできたそうです❣️

子どもは教えるとすぐにできるようになるので、教えてて楽しい🥰

“鼻”がわからなかったようなので、

また教えよー✨

 

実は今、娘は1歳4ヶ月なので本当はCクラスなのですが、空きがなくBクラスにいます。

やっぱり下のクラスだと、基礎は学べるので良いのだと思いますが、ほぼ全部出来ちゃってちょっと物足りないみたい。娘がこんなにできると思ってなかったしのでBクラスでいいです。って言ってしまった事に少し後悔…💦💦

数ヶ月でやれる事ってこんなに変わるんだな。と実感しました。

その点ベビーパークは細かくクラス分けがあっていいですね😃✨

2月からはCクラスへ上がれるようなので、楽しみだなー!