アンパンマン自販機おもちゃ💕

ベビーパークで貯金箱にコインをいれる練習をすると良いと聞き、

100円ショップへ貯金箱を探しに行ってみたのですが売っておらず…😂

 

そこでジジババが、アンパンマン自販機を買ってくれました!🐥

f:id:non2824:20210127211713j:image

これはコインを横から入れる必要があるので、

上から入れるだけの貯金箱とは違いちょっと難しいです。

 

 

でもアンパンマンのおかげか飽きずにもくもくと練習❣️

いつの間にか入れられるようになりました👏✨

 

そして、こちらひねる練習もできるんです!

青い部分をひねるとお金が出てくる仕組みになっており、

”つかんでグルッとひねる”ことも覚えられます。

f:id:non2824:20210127211956j:image

ひねるという動きはなかなか出会えず、練習する機会がないので、うれしいですね。

 

最近はアンパンマンをみると「アンパン!」と言って反応していますが、

いつまでアンパンマンが好きなのかなー?