ベビーパーク 1日目

今週からベビーパークに行きはじめました😃✨

子どもの育て方は

私達夫婦だけの考えや知識では偏りがでると思ったので💦

 

近くに祖父母がいたらアドバイスを貰えるのかもしれませんが、

遠くなかなか会えず…😂

 

ベビーパークの先生やお友達ママからいい刺激をもらえたら❣️と思っています🥺

 

初日の娘はちょっと緊張気味でしたが、

楽しそうでした!

夜は疲れたようですぐに寝ちゃいましたが😄

また来週が楽しみです!

 

ベビーパークでした事👶

・シール貼り

・リトミング

・フラッシュカード

・3つのカップでくまさんを隠して当てるゲーム

一本橋こちょこちょ

・真っ直ぐ、丸を描く

・豆まきと英語の歌

・コイン入れ

・ボール入れ

・食育についてお話

など

 

練習すること

・ボールを投げること